• 1人1人の個性を大切にしたい。色んな人が居るから面白い!ご縁を大切にし、みんなで身近な幸せを楽しむオンラインカフェです♬令和にゆかりのある太宰府市を始め、地元の旧筑紫郡(春日市、大野城市、筑紫野市、那珂川市)を中心に、福岡県を盛り上げたい!まずはSNSやZoomで繋がりましょう(^0^)/ 代表 岡田大典

これからの社会人へ

もうすぐ4月ですね♬
私が新入社員だった頃を
思い出します😊

社会人としての初めての職場は
期待と不安の入り混じった
感じでした。

その期待を打ち砕かれる事も
あるでしょう。

それまでは勉強さえしていれば
評価される学校だったからです。

これからは実務。
覚える事もたくさんです。

また、嫌な上司や先輩に
出会う事もあるでしょう。

ただ、どんなに辛くても
夢や志はなくさないように
頑張ってください。

嫌な事、大変な事を経験して
大きく成長していくものです。

頑張っていても評価されないと
辛いですね。

でも、続けてください。

頑張っている人を気づくのも
また、頑張っている人ですから。

そして、良い方ともご縁を頂き
実務能力がついた時に
夢や志がさらに力をくれるのです。

辛くて、諦めそうになるけど
負けないで!

あなたの頑張っている姿が
また誰かを勇気づけ、
頑張っているからこそ
あなたを助けたいと
手を差し伸べてくれる方が
現れるのです。

だから、負けないで!

夢や志は未来の光です。
また、誰かの心に灯す
炎ともなります。

負けそうな時は遠慮なくご連絡ください!
話くらいなら、いつでも聴けますので😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。