• 1人1人の個性を大切にしたい。色んな人が居るから面白い!ご縁を大切にし、みんなで身近な幸せを楽しむオンラインカフェです♬令和にゆかりのある太宰府市を始め、地元の旧筑紫郡(春日市、大野城市、筑紫野市、那珂川市)を中心に、福岡県を盛り上げたい!まずはSNSやZoomで繋がりましょう(^0^)/ 代表 岡田大典

毎日の情報発信

SNSやブログ等で、毎日発信されている方
いらっしゃいますね!

私も始めた当初はそんな方を見て
凄いなぁ〜と思ってました!

でも、毎日をどう捉えるか
注意深く見ていくと
面白い事や興味深い事は
たくさんあるんですね!

ただ単純に見逃していただけでした😅

求めようとすれば手に入る

街を歩いてても、本を読んでも
他の方のSNSやブログ等を拝見しても
何か気づきがあるんですね。

注意深く見る!

そうすると、幸せも意外と
近くにあったりもするのかも
しれませんね😊

1日1日を大切にしていきましょう♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。