• 1人1人の個性を大切にしたい。色んな人が居るから面白い!ご縁を大切にし、みんなで身近な幸せを楽しむオンラインカフェです♬令和にゆかりのある太宰府市を始め、地元の旧筑紫郡(春日市、大野城市、筑紫野市、那珂川市)を中心に、福岡県を盛り上げたい!まずはSNSやZoomで繋がりましょう(^0^)/ 代表 岡田大典

大募集😊

今、幸せですか?

はいと答えられなかった方
私と話してみませんか?

実は私も最近まで、はいと
答えられませんでした😅

でも、今は幸せです♬
では、何が変わったのでしょうか?

現実は何も変わっていません。

恐らく、考え方、捉え方、視点が
変わっただけだと思います。

つまり、幸せは生まれもってとか、環境や
お金、仕事で決まらないようです。

感じようと思えば、いくらでも
感じられる

世の中には素晴らしい人や物で
あふれている

今では、そう感じれるように
なりました。

幸せは意外と身近にある
気がします😊

私の両親は障がい者で、生活保護の生活でした。
当時は苦しいと思ってましたが
働いてない分、親との時間は
たくさんあり、幸せだったと
今は感じています。

また、勉強を頑張り、大学院まで進み
就職した会社で、統合失調症となり
クビになりました。

その後は、正社員としては雇ってもらえず
非正規雇用で職を転々とする日々。

でも、最近になって、人の苦しみに
寄り添えるのはこの体験が
あったからだと思えるように
なりました。

幸せを感じれず、思い悩んでいる方
私と話してみませんか?

チョットした事で、気持ちは
大きく変わりますよ!

幸せとはチョットしたことから
始まる気がします。

私のこの活動も始めたばかりで
小さな一歩です。

私と一緒に一歩踏み出して
みませんか?

気になった方は遠慮なく
ご連絡ください!

ぜひ私と話しましょう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。