• 1人1人の個性を大切にしたい。色んな人が居るから面白い!ご縁を大切にし、みんなで身近な幸せを楽しむオンラインカフェです♬令和にゆかりのある太宰府市を始め、地元の旧筑紫郡(春日市、大野城市、筑紫野市、那珂川市)を中心に、福岡県を盛り上げたい!まずはSNSやZoomで繋がりましょう(^0^)/ 代表 岡田大典

会社でお勉強!

こんばんは😊

今日は休みでしたが、契約が続くので
出社して仕事してきました!

その間、次男が家で1人になるので
一緒に連れて行きました。

出社すると、相談役もいらっしゃって
お昼をご馳走していただきました。

しかも、息子のリクエストで
ラーメンです!

庶民的な食べ物で、大変失礼しました😅

お蔭様で、モチベーションも高まり
重要事項説明書、売買契約書
管理委託契約書
代表者変更に伴う合意書などなど
たくさん書類を作りました!

明日も休みですが、朝イチで出社して
売買に関わる重要事項について
整理、まとめようと思います😊

写真は今日一日、私に付き合い
会社で宿題を済ませたご褒美の
一枚です♬

シャッターのタイミングが悪いのは
私のせいです!
ご容赦ください😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。