• 1人1人の個性を大切にしたい。色んな人が居るから面白い!ご縁を大切にし、みんなで身近な幸せを楽しむオンラインカフェです♬令和にゆかりのある太宰府市を始め、地元の旧筑紫郡(春日市、大野城市、筑紫野市、那珂川市)を中心に、福岡県を盛り上げたい!まずはSNSやZoomで繋がりましょう(^0^)/ 代表 岡田大典

感謝

このアカウントを立ち上げて
数ヶ月。

岡田大典の看板で
ゼロからの再スタート。

最初のアカウントでは
4000を超える方とご縁を頂き
色々な事が分かりました。

2000人を超えるまでが
大変でした。

そこからはたぶんFacebookの
仕組みで、友達申請を受けやすく
なるようで、たくさんの友達申請が
来るようになります。

ただ、よく知らない方ばかりに
なってしまい、管理しにくく
なりました。

そこで、親しい方から繋がりを
自分で作り上げていきたいと思い
新たにアカウントとホームページを
立ち上げました。

自分の看板で、何かを発信して
反応があるだけでも
有難いですね!

今は一人ひとりとしっかりと
向き合い、頂いたご縁を
ただただ大切にしていきたいと
思っています。

さらには、色々なところに
顔を出し、地道に繋がりを
広げていきたいと思います!

これからも頑張りますので
クラウドカフェ福岡を
よろしくお願いいたします😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。