• 1人1人の個性を大切にしたい。色んな人が居るから面白い!ご縁を大切にし、みんなで身近な幸せを楽しむオンラインカフェです♬令和にゆかりのある太宰府市を始め、地元の旧筑紫郡(春日市、大野城市、筑紫野市、那珂川市)を中心に、福岡県を盛り上げたい!まずはSNSやZoomで繋がりましょう(^0^)/ 代表 岡田大典

1人じゃなくていい

辛く、苦しい時ってありますね!

何か学校の勉強でも苦手教科ばかり
させられて、苦しかったです。

ただ、ここ最近になって
苦手なことは人に頼ればいい
完璧な人間になろうとしなくていいと
思うようになり、苦しかったのが
少し気楽になりました😊

また逆に、得意なことは人のために
ドンドンしようと思うように
なりました。

助け、助けられる

助け合いの社会の素晴らしさを
最近、知りました😅

今、苦しい方はきっと、1人で
頑張ってる方です。

1人じゃなくていいんですよ!
頼っていいんですよ!

1人の殻を破るのは
今かもしれません😊

一度っきりの人生
一緒に楽しんでいきましょう♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。