• 1人1人の個性を大切にしたい。色んな人が居るから面白い!ご縁を大切にし、みんなで身近な幸せを楽しむオンラインカフェです♬令和にゆかりのある太宰府市を始め、地元の旧筑紫郡(春日市、大野城市、筑紫野市、那珂川市)を中心に、福岡県を盛り上げたい!まずはSNSやZoomで繋がりましょう(^0^)/ 代表 岡田大典

天使か?悪魔か?

  • 2020年12月30日

気付けば、もう年末ですね!

子どもからお年玉の催促をされて
気がつきました😅

子どもの頭の中では、
もう何に使うかまで
考えている様です。

師走だから気が急くのでしょうか?

明日はお年玉で何を買うか
下見です😅

ただ、こんな事でも子どもと
どこか行くのは楽しみです♬

子どもの考える事は可愛く
心が温かくなりますね!

子どもは、まるで天使ですね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。