• 1人1人の個性を大切にしたい。色んな人が居るから面白い!ご縁を大切にし、みんなで身近な幸せを楽しむオンラインカフェです♬令和にゆかりのある太宰府市を始め、地元の旧筑紫郡(春日市、大野城市、筑紫野市、那珂川市)を中心に、福岡県を盛り上げたい!まずはSNSやZoomで繋がりましょう(^0^)/ 代表 岡田大典

楽しい社会になりますように!

  • 2020年11月10日

楽しい投稿を心がけているのですが
少し気になったのでアップします。

自殺者がかなり増えているようですね。

コロナの影響で、精神的に
苦しいのでしょう。

現実のことに苦しむことは
あると思います。

簡単には目の前の現実を
変えられないからですね。

ただ、心は自由です😊

自分自身を苦しめないように
気をつけたいですね。

ちなみに、私は統合失調症です。
過去、自殺したいと思うほど
精神的に病んでました。

苦しいですね。
辛いですね。

でも、気持ちだけは明るくできますよ😊
頭の中だけは楽しい夢も見れますよ♬

どうか自殺という選択をする方が
1人でも減りますように
楽しい社会にしたいと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。