• 1人1人の個性を大切にしたい。色んな人が居るから面白い!ご縁を大切にし、みんなで身近な幸せを楽しむオンラインカフェです♬令和にゆかりのある太宰府市を始め、地元の旧筑紫郡(春日市、大野城市、筑紫野市、那珂川市)を中心に、福岡県を盛り上げたい!まずはSNSやZoomで繋がりましょう(^0^)/ 代表 岡田大典

生きる覚悟?

今日で年末年始のお休みも
終わりです。

仕事始めのメールやファックスの
チェックが嫌なので
今日、少し会社に行ってきました。

気持ちを切り替えて、明日からまた
頑張りたいと思います😊

ところで、最近読んだ本に、
死ぬ覚悟より生きる覚悟が必要だと
書いてありました。

生きる覚悟、ありますか?

少し考えさせられました😅
考えた事がなかったからです。

1人では生きれない。
誰かのためにを、どこまで
貫くのか?

そう考え抜き、どう行動するのか?

そこが大事だと結論づけました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。