• 1人1人の個性を大切にしたい。色んな人が居るから面白い!ご縁を大切にし、みんなで身近な幸せを楽しむオンラインカフェです♬令和にゆかりのある太宰府市を始め、地元の旧筑紫郡(春日市、大野城市、筑紫野市、那珂川市)を中心に、福岡県を盛り上げたい!まずはSNSやZoomで繋がりましょう(^0^)/ 代表 岡田大典

自分とは?仕事とは?

就活生に向けた仕事探しに
関する本です。

マンガですので、高校生にも
オススメです♬

就活を通して、仕事とは?
自分のしたいこととは?について
考えさせる内容です。

その中で、心惹かれた言葉です。
『ともに喜び、ともに悲しむ。
 それができるというのは
 素晴らしい人間性です』

どんな場面で出てるか言葉かは
実際に読んでみてくださいね!

私は泣いちゃいました😅

それにしても、こんなにも
子ども達の事を思える
大人がいる事が誇らしいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。